2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

平素より東京よもぎペットシッターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年3月38日〜4月12日は東京都からの新型コロナウイルス感染拡大防止のための、外出自粛要請を受け、臨時休業とさせて頂きます。 なお、4月13日から再開を予…

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

東京よもぎペットシッターでは、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。 新型コロナウイルス感染症に関する各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが…

新型コロナウイルスについて獣医師会の見解

新型コロナウイルスについて、獣医師会の見解です。 参考にし、ペットを飼養している方は注意してくださいね。 tokyo-yomogi-petsitte.jimdofree.com

猫ちゃんに人気のあるおやつ紹介します

ペットシッターを生業としていて、飼い主様にうちの子コレが大好きなのであげてください、とお願いされるのですが、こういった中でこれは猫人気が高いと思ったおやつを紹介します。 いなば 焼きかつお いなば 猫用おやつ 焼かつお ほたてミックス味 12本入 …

幸せな猫の飼い方

猫の適正な飼い方は浸透していない 猫は野良猫を保護したり知人から譲り受けたりして飼い始める人が多い事から、勉強不足のまま飼い始めるという人も多い印象です。 現在の猫人気を一過性のブームとさせないために、猫の習性を含めた猫の魅力をお伝えします…